本気でプレイ動画アップしようか検討中

ウイポなんですが、1986年末まで進めました。

やってるうちに、こういう感じで動画作ったら面白そうだなぁとか、イメージがわいてきてもう大変です。
いろいろ作りたいなーとか思っちゃう。

2013年スタートで、牧場を持っていない状態から始められるモードがあればベストなんですがね。どうしても牧場を持った状態から始めると、リアル感が薄れてしまうもので。普通牧場持ってるのに馬を一頭も持ってない馬主とかいないでしょw

そうなると、Bモードをベースに、よく知っている馬が世代入り乱れて乱戦を繰り広げる様子を見せつつ、一歩ずつ階段を上がっていくストーリーの方が、見せる側としても見せやすいし、見る側としてもわかりやすいのかな、と思ったりします。
架空馬世代って、箱庭でだいぶ違うものだし、一部SHじゃないと名前わかんないですしね。


さてプレイ日記。あれ意外と書くの時間かかるのでやめます。誰得だし。