【動画】【雪まつり】雪ミクに会ってきた2013をアップしました

こんばんは。UPLPです。
今日は本命となる、雪まつり雪ミク動画をアップしました。


2010年、2012年に引き続きアップしたこの動画。
2010年のこの動画が再生数10万を稼いでしまったのが、そもそもの始まりでした。

以後、2011年はやらなかったんですけど、2012年に新千歳空港みっくみくになるというインパクトに負けて、じゃあやるかとやってみたのが2012年。
再生数自体は、ランキングの形式の変更だとか、そもそもの雪ミクへの関心が年々落ちてきている(=定番化した、慣れてきた)ので、今年はさらに厳しいと思うんですが、過去に用意しちゃったこの動画を作れる環境もあるし、休みもうまく取ることが出来たので、作っちゃった次第。
そのままアップしたんじゃ1000も回らないと思うんで、いろいろ投資もして、できるだけ多くの人に触れるようにアップ後も頑張ってみようかな。

そんな感じでした。