制作した動画がニコ動TOPに掲載されました。

今年の1月9日に、この作品を投稿しました。

これが期待したほど伸びていなかったんですが、今日になって突然伸び始めたんですよね。

なんでだろー、Twitter. It's what's happening.@sapporo6hさんやTwitter. It's what's happening.@chokaikingさんのpostからそんなに人が流入してきているのかなぁ、と思っていたんですが。。。


衝撃の事実がフォロワーさんから告げられました。
https://twitter.com/#!/kayakugohan/status/161425928029868033
@uplp ニコニコ動画TOPの真ん中のちょっと下のオススメに載ってますよ


まったく、寝耳に水、青天の霹靂でした。
これが証拠の映像。(重いよ)


いや−、まったく、自分の動画がニコ動TOPに載る日が来るとは思っていませんでしたねー。
これからもみなさんに見てもらえる動画が作れるよう、精進していきます。